PMD医学部予備校 夏期講習の受付開始

PMD医学部予備校 夏期講習の受付開始

夏期講習

4月からゼミやマンツーマン授業、オンライン授業などを経て、自分の得意、不得意が分かってくる時期かと思います。基本的にはゼミやマンツーマンは年間でスケジュールが決まっているので、中々不得意分野だけを徹底的に勉強するというのが出来にくい状況だと思います。

そこで活用頂きたいのが「夏期講習」や「冬期講習」等の特別授業です。受験生の皆さんもわからないことはそのままにせず、「はてな」をとことんなくしましょう。
試験に解けない問題が出たとき「やっぱりわからなかった」ではなく、「解けるようになってよかった」にしましょう!

PMDの夏期講習で、前期(4~7月)で生じた疑問を解決しませんか?
今のうちに苦手科目を克服すると、秋からの受験勉強がスムーズになりますよ。

 

PMDの夏期講習は【1対1】のマンツーマン!この機会に是非!

 

PMD夏期特別講習

https://www.pamda.info/summerclass/

 

併せて読みたい

【医学部受験】夏期講習の意義とは?

https://igakubu-yobikou.net/2021/06/03/summer-training/

お知らせカテゴリの最新記事