医学部 国立入試日程と受験までの心得

医学部 国立入試日程と受験までの心得

受験シーズンを目前にして

「2014年度国公立大学医学部入試日程一覧」と
心理カウンセラーによる「受験までの心得」をアップしました。ご覧ください。

私立大学の出願受付が始まっています。
慌てることのないように余裕を持って準備しましょう。
宿泊が必要な方はホテルの手配も済んでいますか?
勉強に専念するためにも早め早めの準備を心がけましょう。

センタープレの結果が戻ってきました。
いい結果の生徒は安心することなくこのままの調子で。油断は禁物です。
思うような結果がでなかった生徒は変に焦って不安になったりイライラしたりしないよう。
入試当日で努力の成果を出せばいいのです。まだまだ時間はありますよ。fight!

医学部入試情報カテゴリの最新記事